ニートたかしまの日記

摂食障害かつ、うつ病ニートの闘病日記

8/19

www.amazon.co.jp

小学生、中学生のころから給食費と部費をもらうのが申し訳なくて、いつも私は払うのが遅くなっていた

高校のころは食費がかかるのが申し訳なくて生きていることに罪悪感を覚えた

今は全く収入はないので完全に養ってもらっている

最初は本当に申し訳なくて何度も死のうとしたけど母が、「今は人生の夏休みだと思って気にするな」といってくれたので大分生きやすい

ずっと家にいるのも体力はなくなるし気分は落ち込んでばかりになるので、友達と遊ぼうとも思おうがお金がないし、母に貰うのも申し訳ない

もうすぐ二十歳になるというのに

社会人になって半年がたとうとしているが、今では社会とのかかわりがまったくないし社会人と言っていいのだろうか

収入が欲しい

働きたい

働かないの?とか働いてみたら?とか言われるけど、出来てたらやってる(泣)

外に出るのが怖いし、出来るだけ人と話したくない

あーーーーーーーーー収入が欲しい

Amazon CAPTCHA