ニートたかしまの日記

摂食障害かつ、うつ病ニートの闘病日記

脱ニート!?

学生のころお世話になっていたバイト先でバイトをしようと思った

病気になってからお世話になっていた前の上司に相談をした

病気がひどくなってからパチンコの正社員をやめて焦った私はショップ店員をやった

一週間だけだ

治ってないのにはじめてしまって迷惑をかけてしまった

調子がいい日が続くとなんでもできそうな気になってくるが

いざ始めるとまるで駄目だ

それを知っている上司は

「だからまだ早いって!仕事ははやいよ!半年休むって決めたでしょ」

と怒られた

まだしばらくは脱ニートできないようだ

お金が稼げないとほんとに焦るしお金がないとキツイ

クラウドワークスを地道にやるしかないんだろうか~

クラゲになってゆらゆらしてたい

f:id:takashiiiima:20170626085127j:plain