ニートたかしまの日記

摂食障害かつ、うつ病ニートの闘病日記

お久しぶりです

お久しぶりです。たかしまです。

 

久しぶりにブログでも書くかと思って開いてみて、自分が書いた前のブログを読んでみたけど、恥ずかしいね

でもすごくつらかったのを思い出した

 

私は過食嘔吐もやめ、ニートもやめた

正社員じゃないけど仕事を初めて一人暮らしを始めた

去年の私に2018年6月、働いて一人暮らし始めるよって言っても信じてもらえない

そもそもタイムスリップとか非科学的なものを信じないから

 

不倫はやめたし、働いてるし、一人暮らし始めたし

 

すごいね私

 

生きてるのが申し訳なかったけど、自分のために生きています。

 

次ブログを更新するのは、また過食嘔吐してニートうつ病が再発したときかな

 

次の更新がこないことを願うよ