ニートたかしまの日記

摂食障害かつ、うつ病ニートの闘病日記

リストカット

うつ病摂食障害は一度経験しないとどうしても理解されにくい

もちろんほかの精神病も

わかってくれていると思ってた人の何気ない言葉がささる

本人に悪気はないししかたない

やり場がないからこうやって書いてるだけでどうこうしようと思わない

リストカットがやめられない

なんでするの?って言う人がいるけど

私がリストカットをする理由は

心の傷は気づかれないし気づきにくいけど

リストカットは目に見えるから安心する

やってる人にしかわからないだろうけど

どうにかこうにか生きるためにやってる

やめなよ~って言われることが大半だけど生きようとしてるわけだから

頑張ってるねっていってほしい

こんなブログも見る人によっては甘えてるなんて思うんだろうな

憂鬱だぁ~薬のも~