ニートたかしまの日記

摂食障害かつ、うつ病ニートの闘病日記

肩こり

19歳にして肩こりと腰痛、背中の痛みがひどい

ほとんどの時間を家で過ごしているため長時間同じ体勢でいることが多い

母が鬱だった時も長時間同じ体勢で座るため、尾てい骨のところが黒くなったりしていたらしい

本当に気まぐれでしかブログを更新できていない

書くことがさぐりさぐりwww

パソコンをつかったちょっとしたバイトをすることになったから前よりは更新できるかな

同じうつで悩む友達と話していたけど「生きずらそうだね」と言われがちよね、なんて共通点を感じながら会話をした

自分のことをよく言うつもりはないが、鬱になる人は根が真面目なんだと思う