ニートたかしまの日記

摂食障害かつ、うつ病ニートの闘病日記

タクシー

今日は病院の日だった

タクシーで行かなきゃならなかった

病院の日はだいたい調子が悪い

具体的に言うと誰とも喋りたくない、気力がなかなか湧かない

そんな日にタクシーに乗ることになった

絶対に会話しないと目的地につけない

病院行きたくない

タクシーに乗った瞬間、今日はもう病院諦めようかそう思ったくらいタクシーが嫌いだ

私がよく利用するタクシーはものすごく態度が悪い

誰とも喋りたくない日に愛想の悪い運転手と会話だなんてあーーーーーー

案の定、愛想の悪い運転手にあたってしまった

接客業ならありがとうございますぐらい言えるようになっとけよ!!!