ニートたかしまの日記

摂食障害かつ、うつ病ニートの闘病日記

ニュース

うつ病あるあるだと思うんだけど、ニュースやツイッター、誰かを批判するような番組、動画をみてものすごく落ち込む

自分が言われているわけではないのに、自分のことのように落ち込んでしまう

ニュース番組は最近で言うと不倫が多い

いろんな人の立場になって必要以上に考えてしまうため、かなりきつい

ツイッターなんかは、誰かのマイナスなツイートが自分のことを言っているような気がして落ち込む

誰かを批判したりそれを誰もが見れる場で行ったり、なんでそんな悲しいことするんだろう

それを楽しそうに見る人はどんな気持ちなんだろう

そんなことを考えていると悲しくてたまらない気持ちになる

このブログを書いている今、とても悲しい

うつ病になってからテレビはできるだけ見ないようにしている

はやくテレビが楽しめるようになりたい

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4907072287/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=takashiiiima-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=4907072287&linkId=8cd4a2ef03d83658c1bd33f6e1663e5b