ニートたかしまの日記

摂食障害かつ、うつ病ニートの闘病日記

過食嘔吐

普通の人は、食べ過ぎても吐こうとはならないのかな

私は就職してから毎日のように過食嘔吐をしていた

仕事中に考えることは、今日何を食べようか、それだけだった

ストレス発散法が過食嘔吐しかなかった

私はパチンコ屋で働いていた

ほかの接客業にはない悩みやストレスも増えていった

また、知らない土地で就職し、一人暮らしを始めたので休みの日に遊びに行くことなんかもなかったので、毎日の楽しみが食べることしかなかった

全部は吐ききれないことが多く体重は増えていく一方だった

それがどうしても許せなくてチューイングをするようになった

チューイングとは、食べ物を噛んで飲み込まずに吐くことだ

毎日過食嘔吐してるとなんのために生きているのかわからなくなり、泣きながら過食することもあった

今では症状は少し軽くなり、前ほどたくさんの量過食はしなくなった

前は一度の食事に菓子パン3袋、お惣菜2パック、スナック菓子2袋、アイス二つ、ロールケーキなどを食べたりしていた

今も嘔吐はやめられない

食べた後の罪悪感にたえられなくなる

治ったらこの罪悪感もすこしはマシになるのだろうか

最近は毎日吐いている

吐かない日を増やしていこう

Amazon CAPTCHA