ニートたかしまの日記

摂食障害かつ、うつ病ニートの闘病日記

ネガティブNo.1

www.amazon.co.jp

私はなんにも頑張ってない、本当にだめ人間だっていうと、貴方は頑張って生きてるよっていってくれる人がいる

認めてくれているようで本当に嬉しい

でも、普通に働いている人は頑張って生きて、さらに頑張って仕事もしていて本当にすごいなと思う

そんなこと考えていると落ち込むからやめよう

就職して働いていたころ、高校の頃からだったうつ病摂食障害がひどくなった

私はいつも、病気の私が働くことでこの会社のマイナスになるんじゃないか、とか、こんな私に研修費用、人件費用がかかっているのが申し訳ないとか、とにかくマイナスだった

私はいつも申し訳なくてつらかった

そう考えると大分よくなったな~

よくそんなにネガティブになれるねって言われてたwww

明日は久しぶりのお出かけだから早く寝よう