ニートたかしまの日記

摂食障害かつ、うつ病ニートの闘病日記

8月23日

書くことがない

じゃあ、なぜ書くのか

毎日書くって決めたからだ!!

なんども書いては消して書いては消しての繰り返し

文のまとまりは無いし、ブログのネタになるような出来事もないし

Youtuberってすごいなー

毎日動画投稿したりするもんなー

こうやって自分の気持ちを整理しながらブログを書いていると気持ちが落ちていくことがある

でも気持ちが整理できていい

こんなブログでも読者が増えたり、応援のコメントをくれたりするから初めてよかったと思う

はぁー、体重が減らない

こんなくだらないことで悩むようになる摂食障害すげーな

むしゃくしゃする日は過食嘔吐してしまう

せっかく何日も我慢できているんだから今日も我慢したい

頑張れ私

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4314010339/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=takashiiiima-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=4314010339&linkId=f926c86f04393386f32911c9103b4c6e

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4791109341/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=takashiiiima-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=4791109341&linkId=28d775547dfddc5912149a535732a446