ニートたかしまの日記

摂食障害かつ、うつ病ニートの闘病日記

睡眠薬

私は起きている時間がつらい

いろいろ考えちゃうし、なんのために生きているのかわからないから毎日朝が来るのが憂鬱でしかたない

長い間寝ていたい、なにも考えたくない、そんな時は処方されている睡眠薬を多めに飲んでしまう癖がある

もともと自暴自棄になりやすくなげやりになりやすい

今日も昨日の夜、睡眠薬を多めに飲んだ

起きたのは夕方の4時だ

摂食障害でもある私は起きている時間のほとんどが過食嘔吐になりがちだ

寝れば醜い食欲を感じなくて済む

だから睡眠薬を多く飲むことがやめられない

もうすぐ入院する

不安しかない

今より良くなりますように