ニートたかしまの日記

摂食障害かつ、うつ病ニートの闘病日記

食べ物

私が摂食障害になったきっかけはダイエットだ~

今考えると体重がガンガン落ちていたころは拒食期~

一日飲み物だけで過ごしたり

最初は「痩せたね」って言われるのが嬉しくて減量も順調

次第に痩せていなくては認めてもらえない、そう思うようになった

でも食欲はなくならなくて食べことをなかったことにするためにサプリを飲んだりしてたけど

だんだんそれだけじゃ不安に思うようになり吐くようになって

いやなことがあるとやけ食いするタイプだったからすぐ過食嘔吐悪化した

食べ物が憎くてしかたなくて毎晩泣いたりまじできつい~

傍から見たら馬鹿じゃないのかって思うだろうけど仕方ない、病気だし

治しては行きたいと思うけど太るくらいならこのままでいいやなんて思ってる~

摂食障害を誰かに打ち明けるの勇気いるし恥ずかしいよね、うん