ニートたかしまの日記

摂食障害かつ、うつ病ニートの闘病日記

小遣い稼ぎ

suzuri.jp

病院の先生にそろそろアルバイトしてみてもいいかもと言われた

いざタウンワークを開くと自信がなくなるし不安でたまらないし、息苦しくなる

そりゃ誰だって働きたくないとは思うけど

だから家でなにかできることはないかと思いハンドメイドでアクセサリーを作り始めた

一気に儲けようと思ってもダメだと思うのですこしずつ焦らずに利益はほんの何百円だけどやってみようと思う

またグッズ販売も始めてみた↑↑

写真を撮ることが唯一趣味なので、その趣味をいかそうと考えた

よかったら見てほしい

どこにも所属していなくて誰の役にも立ってなくて私なんかが生きてていいのかなんて考えるけどすこしづつ、出来ることからやっていこうと思う

家から出るのが憂鬱で引きこもりだけど、何にもできないわけじゃない

たった100円のもうけでもチリも積もれば山となる

ゆ~っくりやろう