ニートたかしまの日記

摂食障害かつ、うつ病ニートの闘病日記

8月19日

www.amazon.co.jp

今日は一日の半分は寝ていたんじゃないかな

体重がちょっと減って今日はご機嫌

昨日はずっと我慢できていた過食嘔吐をした

ストレス発散方法がこれしかないから早く新しいストレス発散方法見つけなきゃ

気力は相変わらずない

前は好きなアーティストのDVDは毎日見たり、追っかけたりしていたけど、今は部屋の定位置からほとんど動かず、LINEの返信を返すのですらだるい

長時間、同じ体勢でいるので体のあちこちが痛い

日付感覚がなくなりすぎて「あれ!?いま何月?」ってなった

もっとブログも更新したいし、おこずかい稼ぎにYoutuberを始めたりしたいけど、とにかくだるい

日付感覚養うために、とりあえず毎日ブログ更新しよう

Amazon CAPTCHA