ニートたかしまの日記

摂食障害かつ、うつ病ニートの闘病日記

不安

今日はある本の紹介をしよう

いつもいつも不安な私にはぴったりの本だった

「すぐ不安になってしまう」が一瞬で消える方法

という大嶋信頼さんが書いた本だ

まるで私のことを書いたんじゃないかと思うくらい私と同じ気持ちや不安が書いてあった

うつ病の人、仕事で不安がある人、恋愛がうまくいかない人、不眠症の人、ネガティブな人、転職を考える人、ダイエットがうまくいかない人、いろんな人に読んでほしいと心から思える本だ

不安で眠れないことがあったが、今日から眠れる日が増えそうだ

あんまり話すとネタバレになるので

言葉ってすごいなとつくづく思う本だ

Amazon CAPTCHA

ぜひ読んで不安でたまらない人が減るといいな