ニートたかしまの日記

摂食障害かつ、うつ病ニートの闘病日記

8月29日 病院の日

www.amazon.co.jp

今日は病院の日だった

睡眠薬を飲んでも寝付くまでに時間がかかることを先生に伝えると新しい薬を追加してくれた

私は一度、睡眠薬を多めに飲んでいるので先生は慎重に薬を処方してくれる

診察は大体、調子はどうか?最近はどんなことをして過ごしているか?薬はどうか?この流れだ

私がいってる病院の先生は、薬漬けにするのではなくしっかり話を聞いてくれる

それどころか薬漬けにならないように気を付けてくれる

最近はどんなことをして過ごしているかと聞かれ、私はYouTubeを見て過ごしていますと答えた

何かすることがないとキツイと思うからと若者サポートステーションというのを教えてくれた

若者サポートステーションとは就職サポートをしてくれるところだ

福祉的な支援をかりて仕事をしてみようと先生から提案があった

行ってみようとは思うが人と話すのが本当に怖くて仕方ない

しかも家からすこし距離がある

まだしばらくはハンドメイドで頑張ろう

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4023312967/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=takashiiiima-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=4023312967&linkId=4feaea948606faaa7d5c447b673c7d49