ニートたかしまの日記

摂食障害かつ、うつ病ニートの闘病日記

ミサイル

二日、ブログの更新をしていなかった

一日更新しないと毎日更新できなかったことに落ち込んでしまったため、二日も更新できなかった

毎日何回もブログ更新する人ってすごい

 

最近ニュースでもミサイルの話題で持ちきりだ

怖くて怖くてたまらなくて一日中気持ちが落ちている

そんなに不安になっても、私に出来ることは無いから仕方ないけどずっと気分が沈んでいる

ニュースをみると殺人だとか、ミサイルだとか、事故、不倫、嫌なことばかりですごく気分が落ち込む

母がうつ病のときには、病院の先生にニュースは見ないようにって言われていたらしい

夕方はどこのチャンネルもニュースで参る

 

最近、ブログでもそうだしツイッターとかでも応援のメッセージをいただけるようになって嬉しい

うつ病摂食障害についてもっとたくさんの人に知ってもらいたい