ニートたかしまの日記

摂食障害かつ、うつ病ニートの闘病日記

子供

私の人生のカギが父親、家庭環境であることに自分で気づくことができた

気づいたのはいいが何をすると埋められるのか

考えてたら自分が幸せな家庭環境を作るのがいいんじゃないかと思った

自分が欲しくてたまらなかったものをあげる側に立つ

私と同じで父親のいない女の子は自分の家庭を持つことにより安定できた人は少なくないんじゃないだろうか

自分は母がうつ病で苦労はしてきたつもりだ

同じように自分も子供を苦しめてしまうんじゃないかと不安に思い子供はずっと要らないと言ってきた

でも家庭を作り子供を育てることにより埋まるものがあると思う今、早く病気を治したいと思うこの頃だ