ニートたかしまの日記

摂食障害かつ、うつ病ニートの闘病日記

フリーターへの道

学生の頃お世話になっていたバイト先なら働けると思い連絡してみた

一度話がしたいと言われて今日そのバイト先に行くことになっていた

行かなきゃ行かなきゃと思うほど憂鬱になり本当に自分は働けるのか、ちゃんと店長と話すことすらできるのかと不安になった

何かが迫ると息苦しくなる

また今は夏休みで絶対に人が多い

人ごみ行くと体調が悪くなる

息苦しくて怖くて泣きそうになる

普通の人からするとそくらい我慢できるだろって思うだろう

普通が出来なくて苦しんでいるしそういう病気だし

こんな不安定な人間をどこが採用してくれるというか

熱があるわけでもないのに、快く休ませてくれるお店がどこにあるだろうが

気持ちも、体もついてこない

全部全部やり直して平凡な社会人になりたい胸を張って働いてますっていいたい