ニートたかしまの日記

摂食障害かつ、うつ病ニートの闘病日記

プール

友達がプールに誘ってくれた

私は水着も買って、楽しみにしていた

でも二日前になって私は断ってしまった

理由は二つ

一つは体重が増えたこと、もう一つはちゃんと楽しめて笑顔で入れる自信がなかったこと

摂食障害は馬鹿みたいに気分が体重に左右される病気だと思う

体重が増えるとこのまま増え続けるんじゃないかと不安で不安でたまらなくる

そのくらいで友達との約束を断るなよって思うだろう

私からしたら本当に死にたくなるくらい悩むことなのだ

いつになったら体重に左右されずに生活できるんだろう

 

ずっと調子が悪く本当に死にたくてたまらなくなってた私は、みんなが楽しんでる中、空気を乱してしまうんじゃないかと不安になった

嫌な思いをさせたくなかった

私は今日も死にたいよ