ニートたかしまの日記

摂食障害かつ、うつ病ニートの闘病日記

8月20日

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

しばらく祖父の家に行っていた妹たちが今日帰ってきた

帰ってきてそうそう喧嘩だ

妹たちは絶対父の味方だ

母のことが嫌いなのか

二人して母に反発する

私はもちろん母の味方だ

私は母のことが大好きだし大切にしているのに、なぜ妹たちは私と同じように母のことを大切にできないんだろう

母のことを悪く言われると悔しくて仕方ない

中学の頃、母は私の目の前で死のうとしたことがある

もうあんな母は見たくない

二度とうつ病の母を見たくない

私だけでも母を大切にしていきたい