ニートたかしまの日記

摂食障害かつ、うつ病ニートの闘病日記

頑張らなきゃ

妹に「人に頑張れ頑張れいうけど、お姉ちゃんも頑張らないと」って言われた

一応頑張って生きている、生きるので精一杯だ

私は「頑張って生きてるよ、死んだほうがいい?」そう聞いた

妹は「やめて、うつ病がうつる」そういった

私はその場で泣いた

そりゃ妹からしたらいつも寝てるだけのだらしがない姉にしか見えないよな

私だって働きたい

なんでみんなできることが私には出来ないのか本当に生きているのが申し訳ない

何にも頑張ってない、誰の役にも立ってない、このまま生きていても迷惑をかけるだけなんじゃないか

今日は調子悪い

簡単に死ねたらこんなに苦しくないのに

死ねないのにうまく生きれない

Amazon CAPTCHA

Amazon CAPTCHA