ニートたかしまの日記

摂食障害かつ、うつ病ニートの闘病日記

8月21日 過食嘔吐

www.amazon.co.jp

朝からハヤシを食べた

それから起きているのがつらくて睡眠薬を飲んだ

そんなに効かなかったのですぐ起きてサラダを食べた

妹のプリンをもらってから過食スイッチが入った

食パンを食べてご飯をお茶碗2杯食べた途端、罪悪感と恐怖に襲われトイレに行った

すべて吐ききれているか不安でたまらなくなった

それからだらだら何か食べては罪悪感でトイレに

この繰り返しだった

ほんとに何してるんだろうって泣きながら吐いていた

私は毎日毎日なにしているんだろう

少しでも前進しているのだろうか

いつか完治してこのブログが誰かの役に立てるといいな

それでも吐き続けた私―過食症を克服したある女性の記録 (講談社プラスアルファ文庫) | 冨田 香里 |本 | 通販 | Amazon