ニートたかしまの日記

摂食障害かつ、うつ病ニートの闘病日記

脳の病

www.amazon.co.jp

日付が変わるぎりぎりになってブログを更新する気力がわいた

今日は珍しく眠くてほとんど寝ていたのでそんなに苦じゃなかった

毎日これくらい眠いと楽なのに

私は冬が好きだ

冬って眠くなるイメージ

出来るだけ寝てたい

最近は睡眠薬を用量守って飲むようにしているから記憶が飛んだりしないが

やはり何かを覚えたり思い出したりするのが苦手で

言葉がなかなか出てこなくて言いたいことが言えなかったり、今朝何を食べたかすら思い出せないこととかも多い

母は、脳の病気だから仕方ないよと落ち込んでいる私に声をかけてくれた

うつ病は心の病気だと勘違いされることが多いが、脳の病気らしい

今日するはずだったお出かけが明日になったので薬を飲んで寝よう