ニートたかしまの日記

摂食障害かつ、うつ病ニートの闘病日記

息苦しい

毎日ブログを更新しようと思ったのにできなかった

昨日は出かけてから調子悪くて早めに睡眠薬を飲んだ

今日も何が不安なのか分からないけど不安で不安でたまらない

ずっと息が苦しい

今日は妹が駅に忘れものをして一緒に取りに行った

駅で中学生くらいの女の子が二人いた

その二人は誰かをネタにして笑っているような会話をしていた

私が言われてるわけじゃないのすごく落ち込んだ

誰かが誰かに対していった批判的な言葉や悪口が自分のことじゃないのに落ち込む

ニュースとかツイートとかもそうだ

悪いニュースや不安になるニュースをみると息苦しくなる

今日は本当に調子が悪い

最悪だ

苦しい

寝る