ニートたかしまの日記

摂食障害かつ、うつ病ニートの闘病日記

時間

毎日毎日望んでないのに朝は来て一日が始まる

なんにもすることのない日が多い

というか殆どだ

時間がたつのが遅く感じる

毎日毎日することもないのに時間がありまっている

今日は何をしよう、明日は何をしよう、毎日何をしたらいいんだろう

何のために生きているんだろう

そう考える日が最近はほとんどだ

数か月前まではそんなこと考える気力すらなかったからすこしは良くなったなと実感

最近、小遣い稼ぎにブレスレットを作ってメルカリで売っている

何個か出品していて今日ひとつ売れた

たった200円の儲けだけど嬉しい

お金は大事だ

お金がほしいから近くの居酒屋でバイトをしようと思ったが、いざとなるときっと出来ない

いつも「もう何にも出来ないんだ」と落ち込むので、バイトをするのは母に止められた

今は焦らず、地道に、ゆっくり~

Amazon CAPTCHA

Amazon CAPTCHA